2012年12月19日水曜日
日本へ出発☆
いよいよ12月19日がきた!今日はビーゴからマドリードまで行って、1泊泊まる。
明日の朝からヘルシンキに乗り換えて、名古屋まで行く!わくわく!
日本の生活とても楽しみにしてる!
では、またね☆
ホーム
登録:
投稿 (Atom)